掘り出し物

風邪引きさんを見送った後、帰りがてらフラフラと散歩していたら、公園に人が集まっているのを目撃した。
なんじゃらほい。
 
近づいてみたところ、フリーマーケットが開催されている模様。
こういうのを目撃したのって、何年ぶりだろう。
100円ショップの拡大で、フリマの魅力も減っちゃってるんだろうなぁ。
 
子供服と食器、タオル類が多かった。
せっかくだけど欲しいものはないかなと思ったその時、モノポリーDELUXEを発見。
1000円!
これは安い。
  
「これ、駒とか揃ってますか?」
「未開封よ」
 
いただきました。

ジャックもご満悦。
 
さて、荷物が増えてフラフラと散歩続行。
知らない商店街とかを見て回る。
と、おもちゃ屋発見。
閉店セールとな?
全品半額とな!?
 
子供向けおもちゃが多かったけど、結果的に5千円以上購入。
うち9割は同じもの3つ買った代金。
良い買い物をしたw
妙に巨大化した荷物に四苦八苦しつつも、散歩を続行するSanguine。
肩凝ったー。
 
帰宅後、力尽きて就寝。
部屋の電気全部点けっぱなしで・・・。
僕も風邪ひいてたんだっけ。