山手線一周(半周)

もかぐりーん氏曰く「山手線一周するよー」
そうですか。僕は予定があるので、頑張ってくださいね!
 
とまぁ出撃予定は無かったのですが、夜10時頃、暇になったので電話してみたところ
「もうすぐ半周くらい。」
「うへぇ、時間かかるのな。」
参加者は他に、晴天氏とパラサイツ氏らしい。
 
「・・・You、来ちゃいなよ。」
 
よくわからないカリスマ性を感じたので、召喚されてみる。
私Sanguineは神田から合流。
服装の統一感の無さに驚く。
それにしてもスーツはないだろw 
  
以降の様子については晴天氏とぱらさいつ氏が詳しく書いているのでそちらを参照するよろし。
http://d.hatena.ne.jp/parasites/20060211
2006-02-13 - 晴天、晴天じゃないか!? (=゜ω゜)ノぃょぅ
 
 
↓道中、見つけたもの

素敵コラボ?
 

巨大十手@上野
 

朝鮮ビール
 
馬場に戻る頃にはすっかり空が明るくなってましたよ。
そして、寒かったんだ・・・。