コテージ編

コテージに帰ってから、タンタン君とスカート君に誘われ露天風呂へ。
しかしこの露天風呂というのがクセモノで、何故か男子風呂の植込みだけが非常に低く刈られているのである。
油断するとズキューンな事態が発生しかねない。
実際、弾んだ会話に気を緩めたスカート君が、仁王立ちになってたもんね。
あれはギリギリのラインだったと思うよ。うん。
 
夕飯の後は、普通の風船で作った超弾性水風船でボヨンボヨン遊んだり、「うずまき」やら「テニプリ映画版」やらを鑑賞。
正直テニプリには完敗だったなぁ。
うずまきじゃ勝てねぇ!
 
風船の方は意外にも好評で、感触にはまってモムモムし続ける様子を観察することが出来た(笑
よかったよかった。