富士Q編

合宿二日目は、一応メインであるところの遊園地訪問でござい。
ジェットコースターの類には乗れなかったけど、
恐怖系は「棺桶墓場」「鬼太郎お化け屋敷」「戦慄の閉鎖病棟」とほぼ制覇。
Scarlet的には鬼太郎お化け屋敷が一番恐怖バロメータが上昇したのだけど、
これはやはりチッヒーの殺人的悲鳴の為せる技か。
恐怖を打ち消す方法は色々あるものの、catalyとE川の手法はとても分かりやすくて、僕はニヤニヤしてしまった。
(基本的にお化け屋敷の中ではニヤニヤしているけどね)
 
集合時間間際、ライド系のアトラクションにあまり乗れなかった欲求不満を解消すべく、グレートザブーンに正面から挑むScarlet。
水の塊を全身で受け止めるその雄姿は、後輩達の憧れの的となったに違いない。多分。
こうなるともう無敵で、慌てて回避行動を取った卑劣なyakatuを追い回したりした。
その後カッパ無しでザブーンに乗った上、またも正面から受け止めたりで、最終的には半魚人並みに濡れそぼる。
まぁ、ジオン公国タオルをシートに敷くことで何とかタクシーには乗せてもらえたので、良しとしようじゃないか。