大晦日

ensuke&テサーと3人で飲み会。
飲み屋の先行調査の任を受け、ネットで候補を見繕っておいたのに、現地に到着したら店の面影も無かったり。
言われてみればWebページの最終更新が2005年だったような・・・。
結局、半額サービスをしていた焼肉チェーンに飛び込む。
 
そして消息不明な同志、棚氏に思いを馳せつつ、乾杯。
酷いと思われるかもしれないが、あえてネタ扱いしてあげることが我々の友情というやつである。
Wiiスマブラが出るようなので、今年当たりヒョッコリ生還してきそうな気がしないでもない。
 
その後、同志悶々が参戦。カラオケへ。
棚氏に思いを馳せつつ以下略。
カラオケにポピーtheクラウンが入ってて笑った。
セリフの部分とか、どう歌っていいかわからんww
 
その後悶々の運転で初詣に繰り出す。(ちなみに、彼はアルコールは入れてません。)
なんか、絵馬にプリキュアとか初音ミクなんかがいたような気がしないでもない。
焚き火で焼かれてた人形が怖かった・・・。