You may 大 in my show

 
最近、僕の夢によく出てくる人がいる。
意識しているつもりは無いのだけれど、やはり気になる存在ということなのだろうか。
無視するには、その存在は大きすぎるのかも知れない。
 
 
 
 
まぁ、誰なのかって言うと、うちの教授なんですけど・・・。
 
目覚めた瞬間からどっと疲れるってのは、本当に勘弁して欲しい。
本当に。
 
 
別に、責められたり怒られたりする内容の夢ではない。
研究室の一人と教授が、なにか談笑してるだけ。
 
ただし、教授がデカイ。
例えて言うとビスケット=オリバくらいデカイ。 
心理学は詳しくなけれど、あからさま過ぎるだろコレw
 
やはり脅威として認識しているということだろうか。 
この私にプレッシャーを与えるとは・・・。
 
院ゼミ&情報の仕事が片付くまで、精神的な安息は望めそうも無いかなぁ?