ドリームキャッチャー

アーイ\(゚∀゚)/ダディッツ!!
 
深夜にTVでやってたので観ちゃったよ・・・
昔、母さんに「何かホラー借りてきて」と頼んだ時、これ借りてきやがったっけ。
あの人は本当に地雷を拾い集める才能があるから困る。
(他例:ジーパーズ・クリーパーズ)
 
しかしまぁ、超展開が多発する映画なので、実況掲示板を見ながらだと案外楽しめたw
映画のジャンルが3回ぐらい入れ替わるのが良し。
なにより、初見の人が( ゜д゜) ポカーン&激怒するのが楽しみで最後まで見てしまった。
やっぱりキング原作の映画は最高だぜ!
 
もしもアナタが興味を持ち、さらに観る勇気までも持ち合わせているのならば、ネットで調べなんかせずに素面で突撃すべき。
責任は負いかねますがネ。
 
以下、印象的だった書き込み。 
 
 
 
 
銭形 『奴はとんでもないものを盗んで行きました。
         
                   ・・・・我々の2時間です。』