基本情報処理技術者

試験受かってた。
これで、自動車免許を含め、国家資格が3つになったぞ!
イェフー!
短期間で詰め込んだから、知識の半分は既に揮発し始めてるが・・・。
 
次を受けるとするならばソフ開だろうけど、次期に受けるかは微妙だなぁ。
就職活動で次回は忙しいし、直接就職活動の役には立たないし。
 
ところで、研究室の後輩達も受けてたみたい。
シスアドを飛ばして受けたため、ちょっと点数が足りずに残念な結果だったそうだけど。
そんな会話の中、一つ発覚した事実が。
 
Sanguine「俺、吉祥寺で受けたんだけど、綺麗な大学だったよぉ。」
 
後輩「奇遇ですね。俺も吉祥寺の大学で受けたんですよ」
 
Sanguine「へぇ、どこだった?俺は成城大学。」
 
後輩「え、吉祥寺に成城なんて大学無いっすよ・・・」
 
 
 
成蹊(せいけい)大学だったぁ!
 
 
うん。
そうだね。
読めなかったんだね。