パソコン蛾ぶっ壊れた

キイィィィィイヤァァァァアァ・・・!
 
「フリーズしたんで強制終了したら、なんか動かなくなった」
 
らしいお(;^ω^)
大方、メモリを食いまくるシミュレーションでも実行してたんだろうと思う。
 
当然のごとく、公僕たる我が情報係に復旧のお仕事が回ってきたww 
CDでもブートできなかったんで、後々が面倒だけどXPをクリーンインストール
 
やれやれと思ったら、青画面に燦然と輝く英語のエラーメッセージww
 
 
こ、この現象は!!
以前にも僕を困らせたアレだお・・・(;^ω^)
 
確かBIOSでHDDの設定を弄らなきゃいけなかったような。
もう覚えてないので、またDELL様に電話するしかないよ・・・。
 
 
僕は本当はPCとか詳しくないのに、なんでこんなことをしているのだろうww