連合vsザフトⅡ

研究室のK田に誘われ、ロケテストにノコノコ顔を出す。
アーケードゲームロケテストなんて初めてだ。
 
やたら混んでいて、一時間以上待った気がする。
ようやく順番が回ってきたものの、対戦相手は10連勝中の激強い人達。
しかも運悪く筐体がエラーを吐いたため、連勝補正がリセットされてしまった。
(マニアックな会話ですまないぜ)
 
こりゃもうネタに走ろうぜと僕が選んだのは、核ミサイルを積んだ量産機。
ミサイルが着弾するとフィールド上に大爆発が起こる。
(もちろん味方も吹っ飛ぶ)
K田は∞ジャスティス
 
さて、使ってみたものの、やたら隙が多い&飛行能力が低い。
小型ミサイルを吐いきながら逃げ回るしかなかった。
いじめだ・・・。
 
こりゃぁ負けるなと思ったら、K田がモリモリ敵MSを屠ってゆく。
Sanguineは囮でしかなかった・・・。
 
隙を見て核ミサイル撃ったら敵が吹っ飛んで快感。
K田も吹っ飛んで快感。
 
一応一勝できたので満足しました。
 
(しかしこの日記を読んで理解してくれる人は居ないかも知れないな・・・)