ロビンフッド

と言えば、どの映画を思い浮かべるだろう。
僕は
ロビンフッド [DVD]
コレだった。
アニメのロビンフッド
しかし先日深夜やっていた映画に、もう一つのロビンフッドの記憶を呼び覚まされた。
その名も『ロビンフッド キングオブタイツ

くだらねぇwwと思いつつぼんやり観ていたのだけれど、途中から
「お、俺はコレを見たことがある!」
という、よく分からない感動を受けていた。
 
内容はタイトルから分かるように、本家ロビンフッドを馬鹿らしくしたパロディ。
パロディ特有の、下品と言うか酷いネタが多いw
 
特に盲目の青年が格好良すぎる。
盲目+戦闘要員とくれば、心眼を持ってそうなもんだが、そういうの一切無しww
戦闘時には一人延々と柱を切りつけていたりする。
 
もう一度通して観て見たいけど、DVDにすらなっていないだろうなぁ。