アマンド

お給料を受け取りに行く途中研究室に寄ったところ、3年生にとっ捕まり、質問攻めw
給料は翌日に御預け御免。
 
思えばアマンド最終日は酷かったなぁ。
研究室のK田とK戸と3人、頑張った。
 
11:30
A「このままだと終電無くなるんじゃね?」
B「ギリギリだな。」
 
12:30
A「なくなったな。」
B「終電じゃなくて、『始発なんで帰ります』になりかねなくね?」
C「そろそろ帰らない?」
 
1:30
B「おい、いつ帰るんだ。」
A「帰りたくなってきた。」
 
2:30
C「いつ帰るの?」
B「帰りたいけど、今抜けるとやばいよなぁ・・・。」
A「俺は帰る気分。」 
 
3:30
A「断固帰る!」
B「お前口ばっかりじゃねーか!」
A「帰るったら帰る!」
C「帰ろうぜー」
 
4:00
B「ちょw始発www」
 
4:30
ABC「おつかれ様でした」
 
この後、我が家にて仮眠。
研究室のクリスマス会があったけれど、ケーキは口に出来ませんでした。