クリスマスの思い出。

 
確か高校三年の冬。
携帯を持ち始めて、初めてのクリスマス。
 
そんな僕が突如衝動に駆られて友人達に送ったメールが、こちら↓
 
 

件名:
  血染めのクリスマス(fromサタンクロス)
 
本文:
  ほっほっほ。良い子の○○ちゃんには、ワシの綺麗な肝臓をあげよう!
  メリィィィクリスマァァァァァァス!!

 
 
皆が寝静まるのを待って、わざわざ丑三つ時に贈ったそうである。
しかも、各人にバリエーションを付けて。(前頭葉、十二指腸、眼球、etc.)
実に涙ぐましい。
しかも、贈られた側も嫌だったろうが、実は贈った側も嫌なのだ。
下手をすると人格を疑われかねない。
全部集めたら人体模型が完成したりしたら面白いとも思ったが、そこまで友人は多くなかった・・・。
 
返礼として、
「小脳」「馬鹿じゃねーの?w」
等を頂戴したり。
各人の個性が出ていて実に面白かったというのを記憶している。 

今年、再チャレンジしてみようかと思ったのだけれど、冷静な大人には少し、恐ろしかったよ・・・。