フェチバトン

さぁて、書いてみますか。
イェイ!死ぬぜ!死ぬぜ!

  • あなたは何フェチ?

  「照れ」
  テレマニアって言うと語感が良いですか?
  穴だらけな防御を必死で展開してる様は良いものです。
  

  • 異性を見るとき、まずどこを見る?

  目。
  たぶん、相手が目を見て話すタイプか判別するため。
  視線を読まれるのは恐ろしいですネ。  
  

  • プッシュ出来る部位

  マツゲ(長いのか?)
  へそ(曲がってます)
  つむじ(曲がってます。数も多い)
  腎臓(昔病んだ)
 

  • 異性の好きな部位5つ

  頬(3歳児のころ、女の子のほっぺたに噛み付いたらしい)
  頭
  髪
  目
  歩き方

  • フェチを感じる衣装は?

  衣装って言うか、
  『ちょっと奇抜な衣装を頑張って着ちゃったのを後悔して照れくさくて恥ずかしくて死にそうです。』
  ・・・っていうのを見るのが好きなんです。
  っつーか、みんなも好きだろ?
  オラァァ!
  

  • バトンを渡す相手

  毒矢文発射!イエイ!
  id:ensuke (少なくとも君は真面目に書かないと許さんよ?w)
  id:yakatu (君もネ!)
  id:ti_zujp (期待してます)
  id:seitennari (理工代表ってことで。逆にネタに走ってくれても最高です)
  id:coruja (女性代表ってことで)