栃木

 
H井さんの卒業記念ってことで、栃木の温泉へ。
前々々幹事長もI城さんも急遽参加。
徹夜の影響でハイテンションな私。
早稲田近くの稲荷神社で祭りがあるらしく、ハッピを着た人たちと神輿が練り歩いていた。
中にはやたらハッピの丈が短く、黄緑色のふんどしやらパンツやらを完全に露出させているおじ様方も見受けられた。
 
緑のパンツ・・・稲荷・・・(ハッ!)
何か邪悪な連想が頭をよぎったあたりで正気に戻る。(ふぉぉぉ)
 
車に乗車後、些細なことで思いっきり爆笑した後轟沈爆睡。
完全に目が覚めたのは、コテージの場所が分からなくて林道を迷走しているあたりでした。
I城さんの後を追いかけるH井車。
I城さん、目的地の場所が分かってるのか分かってないのか、袋小路に突入したり、急にストップ&発車したり、同じ場所をグルグル回ったり(つまり、分かっていない)
 
ようやく到着したコテージでくつろいだ後、温泉へ。
久しぶりに足を伸ばして湯につかる。
・・・・気持ちいぃわぁ・・・・
 
夜のコテージでは、カードゲームに興じたり、I城さんが録画したハチクロアニメを見たり。
 
 
真山・・・好き
 
・・・うん
 
大好き
 
うん
 
好き
 
うん
 
真山、好き
 
うん
 
好き
 
うん・・・ありがとう・・・
タタッター♪(スネオヘアーのワルツが流れ始める)

 
yakatuと目が合う。
苦笑。
苦笑。
大爆笑。
 
 
駄目だ俺ら!
 
その後、真山の物真似をして爆笑する。
 
上がったテンションを冷ますために、一人夜風に当たりに出る。
見上げると、恐ろしいほどの星空。
温泉入ってた時は完全に曇り空だったのに、雲ひとつ無い。
上がったテンションのまま、居間に寝転んでる連中を叩き起こす。
まるで天球儀の中にいるかと錯覚するほどの星の数。
流れ星も見放題。
オリオン座を横切る大きな流れ星が印象的だった。
 
「あっちは田んぼだ!木がないからもっとよく見えるぞ!」
藪を書き分ける俺様。
 
「痛たたたた!?」
スネに激痛。
慌てて道路に戻ると、お気に入りのズボンに無数の棘。
・・・薔薇?
 
想定外のトラップに、ズボンが甚大な被害を被ってしまった。
が、薔薇をさけて田んぼの縁に立つと、思ったとおりの景色。
すげぇや・・・・・・・・・・寒い。
高原を侮っていた。(歯が鳴る)
ゼミ合宿には長袖を持っていくことにしよう。