うちあげ

新宿徘徊後、サークルの合宿打ち上げ飲みへ。
Azと二人、集合地点からは少し離れた位置で皆を見守る。
と、corujaさんが隣に腰を下ろした。
こんな駄目コンビの横に来るとは、君も奇特な人だなぁw
 
1年男子に囲まれ、のんびりと飲む飲む。
泡盛、気持ち悪くなる前に酔えていいなぁ。
やっぱアルコール度数は高いものに限る。
2次会はAzとゲーセンへ。
 
自分の顔写真を取り込めるパンチングマシーンに興じる。
「パンチングマシーンのパンチ力は光センサで判定しているので、力任せに叩いてもいい結果が出ない。しかし、そこまで分かっていてもいい結果の出せない理系」
という記事を思い出しながら叩くw
平均破壊力120kg強。
ぐにょりと歪んだ自分の顔が、至高の笑顔を浮かべているように見える。
マゾか貴様は。
 
その後、終電を逃した宿無しさん達に付き合い、徹カラ。
 
 
本日のキーワード:『鬼怒川』