花火

T田&UR主催の花火大会のため、一路多摩川へ。
ロケット&打ち上げ花火の比率が高いのは流石のチョイス。
ありがたいことです。
それとなく、ガンダム打ち上げ花火も混じってたりしてね・・・(笑
 
Tっひー「これ去年のロケット花火だけど持ってきたー」
 
そうか・・・
点火・・・・・沈黙。
だめなんじゃねー?
 
と、思ったものの、モノによっては飛ぶ。
ヒューー・・・・パン!の、笛つき炸裂タイプ。
・・・なかなか良いもの持ってきたじゃないか。
 
次々に点火。
ヒューー・・・パン!
ヒューー・・・パン!
ヒューー・・・パン!
ヒューー・・・パン!
ズパン
 
おい!暴発したぞ!
 
 
これに恐怖心を刺激されつつも、手筒でロケットを発射し始めるScarlet。
調子に乗って連射してたら、一本のロケットが足元に落下。
シュバヒューーー・・・・
ロケットの向かう先は、花火をしている別の男女集団。
パパパン!(キャーー)
なぜか普段より盛大に炸裂するロケット。
 
コマンド!?

   たたかう
 >じゅもん ―スマンカッタ
         ―ザラキ
   にげる
 
Scarletのじゅもんが発動。
てきはいまだにおどろきとまどっている。(YES!)
Scarletはにげだした・・・。
 
 
その後、懲りずにロケット連射台の製造を始める。
T田と協力して点火!
シュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュ・・・
パパパパパパパパパパパパパン!
 
得も言われぬ充足感に満たされる。
・・・ついでに、隣の集団の視線が気になった。