ジョブハンチン

本格的に腰を上げねばならない状況になってきました。
しかし、俺は何がしたいんだろう?
開発か?生産か?ソリューションか?
 
いつの間にか『まともにお金を稼ぐ』ことが目標になっちゃってる気がする。
うーん。
しかし、高校生の自分はもっとアンビシャスな少年だったはずだ。
当時の気持ちを思い出せば、何か方向性が見えてくるかもしれない。
何にせよ、初心に立ち返るのも重要だろう。
 
と言うわけで、若かりし頃の自己を招待して脳内会談
 
 
 
現在俺 「将来どんな人間になりたい?」
 
 
過去俺 「なんか格好良くお金稼ぎたい」
 
 
 
駄目だ。
成長していないだけだったとは・・・。