生命の水(アクア・ウィタエ)

Sanguine2006-07-25


夏休みを満喫している皆様、御機嫌よう。
当方は今月末にある研究の中間発表会に向け、地味に書類&パワポ作りに追われております。
正直、もう飽きました。
しかも発表時間20分に延長って何よ。
 
修士論文発表会よりも長いじゃな〜い!?
 
パワポは、ざっと30枚ってところでしょうか。
まだ半分もいってないなぁ。
配布資料の方は7割方できてるから、まぁいいんだけどさ。 
 
そんな感じで、今日も研究室でダラダラしておるのです。
本当は、日記なんか書いてる場合ではないのかなぁ?
 
もしもコーヒーが無かったら、やってられませんね。
買ってもらったマグカップが、早速研究室で活躍しております。
脳みそを、こう、ズズッと啜るイメージで飲む。
 
するとあら不思議、IQが上がった感じが
 
 
 
 
するはずがない!