印すとる

例の怪CD(読み:あやしーでぃー)でインストール実行。
やった、できました。
 
が、パーティション分割したいのに現行のパーティションを削除できない問題勃発。
四苦八苦。
HD内のファイルでブートしてるせいと判明。
インストールCDでブートしなおそうとするも、生半可スペックが良いもんでタイミングが難しいw
連打で切り抜ける。 
 
次に。
研究室のネットワークに追加しようとするも、うまく行かず。
TCP/IP設定をいじるも、全然駄目。
て言うか、そもそもネットに繋げなくて大騒ぎ。
しかもなんか画質も落ちてるし。
怪CDでインストールしたせいか?
 
 
しばらくしてデバイスマネージャに注目することを思いつく。
・・・LANデバイスが無い!
他にも見てみると、未認識デバイスが大量にあることに気付いた。
あぁそうか、各デバイスもインストールせにゃいかんのか・・・。
 
面倒くさいよー!
 
とりあえず重要そうなものからインストール。
ネットもできるし、画面も綺麗になった。(2台だけだけど)
現在そのPCで書き込んでおります。
アンチウイルスで保護されてないPCでネットを泳ぐってのも乙ですねwww
 
ネットワークへの追加は、また明日ってことで・・・。
明日(というか今日)2限に授業あるの忘れてた・・・
 
 
追記:怪CDは問題ないようです(法律とかにおいても)