春うららららららららオラオラオラオラドララァ!

 
一つ仕事が片付くと、新たな仕事が舞い込むw
とりあえず健康診断受けたし、奨学金申し込んだし、アカウントとMLの更新は終わったけど、新PCが5台届いたw
 
全部OS再インストールして、ネットワークに加えて、各種ソフト入れんのか・・・。
リナックスのインストール方法調べなきゃ・・・。
PC関係の備品も揃えにゃ・・・。 
 
 
ヤダナー、ダルイナー・・・。
 
班の後輩が予定より一人増えたから、研究課題も練り直さないといけないのにー。
取る授業も全部決まってないのにー。 
TAとして、授業のガイダンスに使うサンプルのLEGOロボット作ってくれって言われてるのにー。 
 
 
 
 
先生 「あ、そうだ。今年度中にサーバを再構築して欲しいんだけど。」
 
 
 
  ( Д )゚ ゚      
 
 
 
 
↓研究室の風景。
 
ヤン 「おつかれー。早いけど帰ります。」
 
Sanguine&K田 「氏ねェ!!」 (二人とも情報担当)