CM その後

 
先日、アイシアのCMがどう見ても呪怨の呪われた家に見える件について触れました↓。
http://www.cat-kingdom.com/kaikan/movie/mo_index.html
 
しかし、特別反応がなかったのがやや残念でした。
そんな私の元に秘密調査員から一枚の報告書が・・・。
 

 
―報告書―

(株)アイシアに問い合わせてみたところ、撮影が行われたのは埼玉県所沢市にある撮影用スタジオであるとのこと。
撮影用セットとして貸し出されている建物であるようである。
呪怨のロケが埼玉県所沢市で行われたことを考えると、両者の適合率はほぼ100%であろうと目される。

ちなみに(株)アイシアは電子メールによる問い合わせ窓口を設置していないため、電話による問い合わせを行う必要があった。
『秘密捜査員S』はとても恥ずかしい思いをし、優良顧客として振舞うことでそれを回避しようと四苦八苦した模様。
彼の努力は評価されてしかるべきであろう。
 

 
ありがとう、秘密捜査員S!
 
ありがとう!
 
 
 
 
 
秘密捜査員Sって、俺のことだけどな!