研究室

はい、情報担当(研究室のアドミニストレータ)になってしまいました。
 

  • 経緯

役員配分。
ビンゴで決めるのがうちの研究室の通例。
中でも情報担当だけは皆やりたくないらしい。
サーバダウンの度にヒイヒイ言うのは勘弁という訳で、目が血走っていた。
皆パソコン嫌いなんですね。
 
拙者、中程で勝ち抜け、雑務をこなす係になった。
情報担当者となった二人は意気消沈。
言葉も無いという感じ。
 
拙者、実はほんの少しだけやってもいいと思っていた。
ので、情報3人になるならと立候補してみた。
 
後日
先生「3人は多いんじゃない?2人にしよう。」
 
しかたない、2人には申し訳ないけど雑務係に戻らせてもr
 
先生「じゃぁY見、雑務の方に移って」
 
 
ば、馬鹿な・・・ 
 
 
という訳でサーバ&PC管理者になってます。
拙者に研究室の心臓を任せるなんて、ホントどうかしてるぜ!
 
 
 
タスケテ