サイレン

うひー、激忙しので感想書く暇が・・・。
 
とりあえずゲームとは大分性質の違うものだと感じました。
ゲーム的なものを期待していくとガッカリする人もいるかも。
噂のサラウンド効果は所々体感できたので、その点は満足かな。
これ以上を望むなら、やはり遊園地のアトラクションとかじゃないと無理なのでしょうかねぇ。
 
田中さんの演技はまずまずだったけど、どうしてもコメディアンとして見えてしまうことがあった。
ドラマ仕立てのコントを見たせいによる先入観大きいのだろう。
 
 
個人的には包丁もって走ってくる老婆とかが欲しかったなぁ。
足遅いけど怖ぇーのよ。
 

ちなみに
SIREN2 | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト
↑にスリープウォーカーっていうフラッシュゲームがあるよ。