性転換バトン(違う?

id:yuminaga君から回ってきた。
もしも自分が異性だったら、というバトン。
面白く書けとのプレッシャーを感じるなぁ。
でも難しいなぁ。
ってことで、少し趣向を変えてみた。
斜体引用部は、僕が女性だったらどう答えそうか、というのを人に尋ねてみた結果。 
僕の回答とのギャップをお楽しみください。
 

  • 朝起きて最初にすることは?

太極拳(コォォー!)

髪を整える。

(髪を整えるって発想は、正直出てこなかったぜ。)
 

  • あなたの職業(学校)はなんですか?

多分理系。
バイオとかケミカル方面かもしれません。

理系のまま

(ふむ)
 

  • どんな相手と付き合ってみたいですか?

油断ならねぇ奴。
腹の底が読めない相手。
(危険か!?危険嗜好なのか?)

同い年から近い年上

(夢見る少女なのか)
 

  • 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

 女性に有るまじき罵詈雑言を心の底から嬉々として吐けるところ。

まつげ

(えー?)
 

  • どんな格好をしてみたいですか?

スカートっていうの?あの腰布。
穿いてみるのもよいかもね。

ゴスロリ

(マジっすかw)
 

  • どこに行ってみたいですか?

オープンテラスでカプチーノ

特に女性じゃないと行きづらい場所には、行きそうな気がしない

(多分その通り)
 

  • もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

性格的には割りとアリかな。
負けず嫌いは好印象だね。

アリかなw

(結構鋭いな)
 

  • このまま生まれ変わったままでいたいですか?

絶対無理。
僕は男です。
男なのですよ!

どちらでも可では?

(嫌だよー) 
 
 
さて、二つの意見をフュージョンしてみよう。
 
『デートの日、太極拳の後に髪とまつ毛の手入れ。
 ゴスロリを纏い、オープンテラスでやや自分似の彼氏を口汚く罵り有頂天』
 
 
・・・・こいつ電波だ!
 
追記:(なんだか「なりなり」言い出しそうなりね、との意見)
 
バトンを渡す相手は、そうだなぁ。
id:akki2008id:fukuchaid:sinxcosxtanxid:ensuke
に決めたー!他の残りの理工面子には、上記の人から回るだろうw