回答

初めて『続きを読む』記法を使ってみたり。
 
 
もうお気づきの方もおられるかもしれませんが、これらの画像は
Googleイメージ検索で、Sanguineのアンテナに登録されているサイトの作者名を検索した結果(最初のページに表示される画像)』
です。
直接答えに結びつかない画像も多くありました、すみません。
 
QUIZや謎解きの存在意義は、解かれることにあると思ってます。
しかし、ギリギリ数名に正解者を絞り込むための難易度調整とは難しいものですね。
最初に最高難易度に設定し、徐々にヒントで難易度を下げてゆくという方法をよく利用するものの、今回はそれでもちょっと難しかった。
何気なく自分や他人のID,HNで検索してるかもしれませんし、
テーマが明快かつ、各名前をそれほど強く意識させない画像、という都合の良いものはなかなかありませんでした。
 
正解者の方々、おめでとう。
サンギーヌがサンギーヌをお届けします。
残念だった方々、またお会いしましょう。
きっと僕は、また下らぬことを企むでしょうから。
 
このような気まぐれに付き合ってくれて、どうもありがとう。