tearless家訪問

tearlessん家で仔猫を飼い始めたとのことで、愛でに集まる。
面子は僕、yakatu、ti-zu、Az。
仔猫の名前はデュル。
tearlessの相方が名づけたらしいが、彼はその名に不満とのこと(笑
ハンサムな茶トラなのだけど、現在写真をアップできないのが残念。 
 
僕は仔猫を育てた経験があるのである程度耐性があるが、仔猫の魅力と言うのは半端ない。
見た目的に最上級な天使的存在が、覚束無い足取りにあどけなさ全開でテトテト歩き回るわけである。
ドロドロになりそうなのは僕かAzだと想像されそうだけれど、
実際、一番ドロドロになってたのは他でもないyakatuである。
次いでti-zu。
「やばい、可愛いかもしれんw」
「いてててて、噛みやがったw」
とまぁ、完全にチャームにかかってましたよw
おかげでこちらは冷静を保てました。
 
酒が入った途端に眠りに落ちてしまったため、面白い話を聞き逃したらしい。
不覚。