父よ

自分の部屋からリビングに降りて行くと、パパ様がTVを見ていた。
ふと覗いてみると、そこに映っていたのは
 
猫耳&尻尾を付け、猫なダンスをにゃぁにゃぁと踊る女の子達。
 
 
「・・・何を、見ている?」
自分の脳の歪む音が聞こえた気がする。
 
が、聞くところによると、隣町で開催されてる祭りの催し物であるらしい。
猫モドキ達が思い思いの音楽に合わせて、猫をイメージしたダンスを披露する、
その名も猫じゃ猫じゃコンテスト
確かに出場者の多くは若い女性のように思えるが、なるほど確かに中年のオッサンとかも出ている。
普通のお祭である模様。
あぁ、よかった。(←?)
 
中にはチア部やダンス部と見受けられる本格的なグループもいれば、
オッサングループのように、あんたら氣志団の物真似したかっただけだろ!てな酷いのもアリ。
とにもかくにも老若男女、総猫耳
合いの手は「にゃ☆」である。
まさしく異空間。
 
 
・・・えーと、
 
かんなみブラボー! (←?)
 
↓参考資料
http://www.kannami.com/neko/index.htm
http://d.hatena.ne.jp/NanaseMinato/20050717