やぁ、テスト終了翌日から夜のサイクリングに出かける自分はどうかと思ったりもする。
昨日は昨日で御茶ノ水スポーツ用品店まで飛ばしたし。
だが、心地良いのだよなぁ。

一応今回は目的地があったものの、思わぬ収穫として素敵公園を発見してしまった。
やたら広くて、園内には結構大きな遊具山から、大小様々な遊具が配置されていた。
その中でも異彩を放っていたのが。

これである。
象+滑り台の見事な融合。
さしずめぞべり台と言ったところか。
でかい。
目測2.5mはあるように思われた。(象部分だけで)
普通なら、滑り台の斜面を象の鼻に見立てた、お茶濁しデザインに走るところだろう。
一方のコレは、子供が見たら間違いなく泣く。
ましてや夜の闇の中、
奴は一流の闘気を放っていた。
 
Scarletがアウトボクシングスタイルを取ったのは言うまでもない。
 
  
そしてもう一つ、心躍る存在。

本物の蒸気機関車である。
でかい。コレさえあれば、ぞべり台なんぞ物の数ではない。
なんと機関室まで解放されていた。
 
「トランスフォーム!」と叫びたい欲求を必死に抑えつける。