合格発表

を見に行こうとしたんですよ。院の推薦の。
一応確認しておかないと怖いから。
受験票の入ったファイルをヒラヒラさせながら中庭を歩いていたらですね、一陣の悪戯な風がファイルを奪っていったわけですよ。
 
(キィィヤァーー!)
ファイルから様々なプリントが舞う舞う。
こっちはキリキリ舞いですよ。(巧いこと言った)
 
うぉぉおぉおおおおおおお!
走る走る。
一枚目を踏んづけるも、他のプリントの逃走速度に冷静さを欠く。
足を上げれば、せっかく捕まえた一枚目も再度逃げ出すってもんですよ。
まさに虻蜂取らず。
プリントを拾おうと必死に走ってくれたお姉さん、ありがとう。
機動性の差から、結局全て僕が拾ってしまいましたが・・・
  
一枚残しておくのが紳士的だったやも知れぬ。