ミュージカルバトン

http://d.hatena.ne.jp/redlamb/20050617
いえぁ。人選ミス甚だしいぜラムちゃん。(勝手に呼ぶ。)
後悔するなよ?
俺は書く前から後悔してるけれども。 
 
★Total volume of music files on my computer
 2000KB以下。つまりサンプルミュージックぐらい。
 だって全部バックアップディスクの中なんだもんね。
 確か2Gくらいだったと思う。
 
★Song playing right now
『人はそれを情熱と呼ぶ』サンボマスター
 この人たちの曲は太陽が沈んでから聴くと効果的です。
 
★The last CD I bought

NEXUS-2060』capsule
 先日紹介したやつ。買っちゃった。
 一歩間違うとアニソンっぽいなぁ、これ。
 
★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

 ▼超兄貴サウンドトラック:兄貴のすべて』
  超兄貴?兄貴のすべて?
  確か我が人生で3枚目くらいに買ったCD。
  いきなり音楽人生を踏み外した記念碑的存在でもある。
  ちなみに一枚目と二枚目はスキャットマンジョンと米米CLUBデース。
  嫌な事を思い出したことと一枚目にこんなものを配置してしまったことに後悔。
  ちなみに当時、中学校へ持ってったら流行りました。
  小室とか目じゃなかったね。(破壊力が) 
  
 ▼『ジェットにんぢん』GoGo!7188
  ジェットにんぢん
  空飛ぶにんぢん
  昨日見たんだ
  夢じゃないのさ
 
 ▼月のワルツ諫山実生
  月のワルツ     (CCCD)
  「みんなのうた」で流れていた曲。
  半分はアニメーションの魅力だったけれど、歌自体も凄く綺麗。
  みんなのうたがDVDになることが想像できなかったので、
  あわててHDDレコーダーを持ってる人を探して奔走することに。
  結果、当時まだそれほど親しくなかったサークルのM浦さんに頼み込む始末。
  迷惑な先輩ですんません。とてもとても感謝してますよー。
 
 ▼『ターボ最高(live.ver)』鉄板
  ここで紹介しても、聞けないとよくわからないよね、ってことで、
  ネット上で聞ける曲を。
  http://isaacr.hp.infoseek.co.jp/teppan/song/taboband.ram
  「笑うヒザ抱えーてスクワットォ、虚勢張るのはタダだからっ」
  インディーズ(?)なのかな。製品に曲提供とかもしてたけれど。
  最近の流行曲にありがちな妙な緊張感が無くて、肩肘張らずに聞けるのが◎。
  へらへらっとした歌詞&歌い方が、僕の性格的な部分にマッチするんだろうと思う。
  誰がなんと言おうと、僕は好きなのだ。
  聞いてると元気になる、僕の元気サプリです。
  直リンだけだと失礼なので、トップへのリンクも。
  http://www5d.biglobe.ne.jp/~teppan/index2.htm
  (二の腕画像多し、注意(笑)
  
  ここの倉庫にある曲では、
  革命君 http://isaacr.hp.infoseek.co.jp/teppan/song/kakumeikun.ram
  ストロベリーミー? http://isaacr.hp.infoseek.co.jp/teppan/song/sutoroberi.ram
  ハートに傷ひとつ http://isaacr.hp.infoseek.co.jp/teppan/song/hato.ram
  等がお気に入り。
 
 ▼『てっぺん』スネオヘアー
  某ハチミツとクロソイド曲線とかいうアニメのEDでお馴染みな、
  スネ山ヘア夫さんの1曲。
  スネ山さんと言えば透明感溢れる声が特徴ですが、この曲は違った印象。
  歌詞とかもね。


 あのてっぺんの方からー、飛び降りてみようかー♪
 君のうちの方まぁでー、飛んで行こうかなぁヘェッヘイ・・・
 
 うぅ・・・
 
 あぁあぁぁぁぁああああ!!!

  くぼづか
 
★Five people to whom I'm passing the baton

 5人も回すのは難しいね。サークル員達にはもう回ってるっぽいし。
 晴天(id:seitennari)、ぱらさいつ(id:parasites)、悪鬼(id:akki2008)、出番だよ。