なんだか、眠かった。
とても、眠かったんだ。


だから一日夢の中にいるような気分だった。
いや、昨日という日は夢だったんじゃなかろうかと思う。


とりあえず覚えていることを箇条書きにしてみる。

  • プリンタのインクが切れたせいで、家でレポートがプリントアウトできない。ふぁっく。
  • 2限が休講だった。知ってれば寝てたのに。ふぁーっく。
  • ペロちゃんとヤンと行動を共に。ペロちゃんがWordで実験レポを書くのを、ひたすら邪魔する。楽しい。「君の愛には応えられない」とか書いた。 ・・・消された。
  • 二人と別れ、中庭のベンチで30分仮眠。起きたら隣のベンチでヤンが寝てる。びびった。  ・・・何なの?
  • 研究室へ。K戸にセクハラされる。
  • K戸が実験レポを書くのを、ひたすら邪魔する。楽しい。
  • サークルへ。途中、小学生が不自然なポーズで4,50秒固まってた。KUM○Nの前で。目がヤバイ。怖い。・・・脳にチップでも埋め込んでる?>KUM○N
  • 木の実発見。やかつと味見してみる。好きな味だけど、ちょっと渋い。
  • K山君にも無理やり食わせる。なんか嫌がってた。・・・俺冥利に尽きる。
  • 虎の子、トマトを振舞う。皆でトマトを頬張る。上級生には拒否された。
  • 変な紙眼鏡とダンボールを拾う。装着させ、恥ずかしい写真を撮る。
  • やかつと壁蹴り高飛びに興じる。真似したN川さんが壁に激突するんじゃないかと、気が気じゃなかった。どうやら目測を誤ったのか、うまく飛べずにへたり込んでいた。それを見た感想  →→→ 「・・・うむっ!」


なんだろう。良い夢だった。